鉄道員による、  育児と犬と投資。

鉄道員が投資で月+1万円を稼ぎつつ、育児と愛犬のブログ。

【育児】生後2ヶ月の我が子。そこに一体誰がいるのいるの⁉️

初めての育児記事になります。

 

 

我が家には生後2ヶ月が経過した男の子♂がいます。

f:id:Chemin08:20210831070324j:image

※これは2ヶ月記念にセルフで撮影しました笑

 

 

そんな彼が最近、誰もいない空間をジーっと見つめて…

 

 

そして時たま…ニターっと笑っているんです😛

 

 

いやいやいや^^;

お化けとか信じてないけどちょっと怖い‼️笑

 

 

何でも子供とか動物は感じやすいor見えるとかいうじゃないですか〜😫

 

 

なかでも絶対いつも見つめて固まってる場所が、壁掛け時計なのです🕰

 

 

大した時計じゃないのですが(別に大きくもそれほど古くもない)そんなコトをされると

 

 

夜中にトイレに起きてリビングを覗いたら…笑

 

 

な〜んてね😭

 

 

とまぁ、長くなりましたけど

 

 

皆さんのお子さんも同じような経験はありましたでしょうかね⁉️

 

 

あったらコメントとか頂けると嬉しいです😂

※霊的な話でもオーケー

 

 

んじゃまた❗️