鉄道員による、  育児と犬と投資。

鉄道員が投資で月+1万円を稼ぎつつ、育児と愛犬のブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【育児】生後2ヶ月の我が子。そこに一体誰がいるのいるの⁉️

初めての育児記事になります。 我が家には生後2ヶ月が経過した男の子♂がいます。 ※これは2ヶ月記念にセルフで撮影しました笑 そんな彼が最近、誰もいない空間をジーっと見つめて… そして時たま…ニターっと笑っているんです いやいやいや^^; お化けとか信じて…

【愛犬】チワワのトイレのしつけ

こんばんにちわ❗️ 今回は、タイトルにもあるように チワワのあおさ君のトイレトレーニングについて書いていこうと思います。 うちのあおさ君は男の子なのでオシッコするときはいつも後ろの片足を上げてオシッコします。 我が家が最初に買ったトイレトレーが…

【愛犬】我が家の愛犬紹介。。。

こんばんにちわ‼️ 今回は我が家の家族を紹介していきたいと思います。 我が家には犬が2匹 まずは1匹目…チワワのあおさ君 あおさは、飼い主に甘えん坊で触ってもらうのが大好き だけど、知らない人(特に黒い服を着たおじさんにはめっちゃ吠える&遠吠えw)に…

【株】7月の実績発表

7月の株の結果発表です!! +7400円 細かく取り引きを見ていきましょう。 7/7 キャリアインデックス【6538】 897円で100株購入。 ↓ 7/13 946円で売却。 +4900円 7/14 アップル【2788】 379円で200株購入。 ↓ 7/15 381…

初めましてのご挨拶…

初めまして、見てくださってありがとうございます! このブログは 育児(0歳児、男の子) 愛犬(チワワ) 投資 以上のブログになります。 同じ悩みだったり、相談だったり、ただの報告だったり(誰に?笑)していきますので 良かったら見ていって、コメント…