鉄道員による、  育児と犬と投資。

鉄道員が投資で月+1万円を稼ぎつつ、育児と愛犬のブログ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛犬】手作りおもちゃ?チワワのあおさ君にプレゼント。出来栄えは⁉️

さて、今回は愛犬の記事になります。 我が家の愛犬、チワワのあおさ君に手作りのおもちゃ(おもちゃと呼べるのか?)をプレゼントしてみました。 作ったのがこちら↓ あおさ君はなぜかストッキングがとても好きで(この変態野郎が❗️) くちゃくちゃしたり噛ん…

【株】前回購入した株の株の結果発表‼️さてさて⁉️

さて、前回選んで購入した銘柄。 6619 WSCOP 利確日は8/31の午前10時頃となります。 ちょっとわかりづらいですかね^^; えっと… 798円で購入して、800円で約定したので プラス200円!!!!! 笑 いやいや、いーんです。だってプラスですもの❗️ プラスで終…

【株】今回のトレード

さてさて、今回は株の記事となります。 では早速… 購入した株はこちらです❗️ 6619 WSCOPE いきなりマイナス笑 チャートはこんな感じ ちなみに業績はというと… 私は株を購入するときに選ぶ方法は 1、業績が上向き(売上更新。売上営業利益率。出来高。ROE…